top of page

ゴルフするのにピラティス・トレーニングは必要ですか?

更新日:2023年12月7日


夏のような暑さがなくなりゴルフをするにはベストな季節になってきました。


Mod kasugaiに通われてるお客様もたくさんの方がゴルフを趣味として楽しんでおります。


お客様からの質問で『ゴルフするのにピラティス・トレーニングは必要ですか?』と質問をよくいただきます。


答えは『YESです』


ピラティス・トレーニングを行うことで以下の効果があります!


①安定したスイング


②飛距離アップ


③怪我予防・疲れにくい体


以上の効果を得ることで『ゴルフ』を生涯楽しむことができます。 


Mod kasugaiでは、


お客様1人1人の姿勢、柔軟、筋力、動きの評価を元にプログラムを作成、お客様のレベルに合わせてご指導いたします。


なので、通われてるお客様からも『スイングが安定してきた』『体の動かし方がわかりスイングの理屈がわかった』『ゴルフ中疲れにくくなった』『ゴルフ後の腰痛、膝痛』がなくなった等嬉しいお声を頂いております。


特にピラティスを行うことで体の深層から体を変える事ができる為、体幹『軸』ができ、



スイングが安定して行えます!


ゴルフに限らず生涯『スポーツを楽しむ』サポートもMod kasugaiでは行っております。


////////////////////////////////////////////////////////////////////


体験レッスンご予約受付中↓↓↓



modkasugai 本店スタジオ


0568-27-7566


modkasugai 勝川駅前スタジオ


0568-27-7338


電話受付時間


10:00-19:00


////////////////////////////////////////////////////////////////////

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page